イベント注意事項&FAQ

<イベントの基本注意事項>

※本イベントおよび本イベント取り扱い商品は15歳以上を対象としております。

※保護者同伴でない15歳未満のお客様の入場はお断りします。

※開催記念商品は、保護者同伴であっても15歳未満のお客様はご購入いただけません。

※会場の内外で発生した、事故・事件・盗難等について、主催者・会場は一切責任を負いかねます。

※会場の都合及び近隣のご迷惑となりますので、前日及び当日早朝にお並びいただくことはできません。

※当日の混雑状況により入場制限ならびに開場・閉場が早まる場合がございます。

※状況により、予定していた内容が予告なく変更となる場合がございます。

※注意事項は予告なく変更になる場合があります。


■入場について

本イベントは2つの会場それぞれで入場方法が異なります。秋葉原UDX会場へのご入場には、「CLUB TAMASHII MEMBERS」の会員登録(無料)もしくは当日券(1,000円・税込)のご購入が必要です。(ベルサール秋葉原会場は入場無料です)

●CLUB TAMASHII MEMBERS会員登録でのご入場(無料)について

スムーズな入場のため、事前のCLUB TAMASHII MEMBERS登録にご協力ください。登録の手順は、画面上の表示に従ってください。

ご登録はこちらhttps://club.tamashii.jp/


※会員登録情報の確認のために必要となる場合がございますので、あらかじめログインに必要なID(メールアドレス)・パスワードのお控えをご用意ください。

※「CLUB TAMASHII MEMBERS」登録での入場には、会員マイページに記載の会員バーコードご提示が必要です。紙に印刷されたバーコードや二次元コード、キャプチャ画面等ではご入場できませんのでご注意ください。

※CLUB TAMASHII MEMBERSホームページ(https://club.tamashii.jp/)での本会員登録(すべての会員情報の登録が完了し、会員マイページが表示できている状態)が必須となります。


会員マイページ



※当日、「CLUB TAMASHII MEMBERSメンバーズカード」でのご入場は受け付けておりません。ご了承ください。

※当日、会場にてご本人様確認をする場合がございます。ご登録情報(お名前・生年月日・性別)が確認できる身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポートなど)をご持参ください。ご本人と確認できない場合は、会員としての特典は受けられませんので、予めご了承ください。

※「CLUB TAMASHII MEMBERS」はフィーチャーフォンでの表示に対応しておりません。 フィーチャーフォン以外の携帯端末をお持ちでない場合は、当日、会場内の「CLUB TAMASHII MEMBERSカウンター」にて個別対応させていただきます。CLUB TAMASHII MEMBERSへのログインに必要なID(メールアドレス)・パスワードのご持参をお願いいたします。

※登録や利用時に発生する通信費はお客様の負担となります。



※15歳未満のお客様は、必ず保護者同伴の上ご入場ください。保護者様のご入場には、「CLUB TAMASHII MEMBERS」の会員登録(無料)もしくは当日券(1,000円・税込)のご購入が必要です。

※「CLUB TAMASHII MEMBERS」はプレミアムバンダイと同様に、日本国内在住者向けサービスです。

※前売り券の販売はございません。

●「CLUB TAMASHII MEMBERS」フォレスト・オーシャン・フレイム・オーロラ会員様は、秋葉原UDX展示会場に優先的にご入場いただける、「プレミアレーン」をご利用いただけます。

※優先入場プレミアレーンの入り口にて、「CLUB TAMASHII MEMBERS」会員マイページに表示される会員バーコードをご提示いただきます。


<お客様の肖像権に関する注意点>

会場内において、写真・ビデオの撮影を行います。
撮影した写真・映像等は、当社グループの営業活動、企画開発活動等に使用させていただくと共に、雑誌・テレビ放送・ウェブサイト等でのメディア配信に使用する場合がございますので、予めご了承ください。

Q&A よくあるご質問

■会場について

●2会場共通

Q1.
会場内で飲食はできますか?
A1.
会場内でのご飲食はご遠慮ください。
Q2.
水筒やペットボトルなど、飲み物を持ち込んでもいいですか?
A2.
持ち込みは可能ですが、会場内でのご飲食はご遠慮ください。
Q3.
会場内で喫煙はできますか?
A3.
会場内は全面的に禁煙となります。(加熱式喫煙具等含む)
※千代田区は路上喫煙禁止です。入場待機列での喫煙もできませんのでご注意ください。
Q4.
会場にクロークはありますか?
A4.
クロークや荷物の預かり場所は用意しておりません。
お客様の手荷物は、ご自身の責任において管理をお願いいたします。
Q5.
会場にトイレはありますか?
A5.
会場内に、ご利用いただくことのできるトイレはございません。
Q6.
会場内で携帯電話は使用できますか?
A6.
会場内での携帯電話及び携帯通信機器の使用(通話)は、周りのお客様へのご迷惑となる場合がございますので極力ご遠慮ください。
ご理解の上ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。
Q7.
持ち込み禁止のものはありますか?
A7.
危険物や法律で禁止されている物の持ち込みはできません。
また、イベントの展示・運営に支障をきたすものの持ち込みもできません。
Q8.
ベビーカーは持ち込めますか?
A8.
会場内に持ち込むことはできませんが、会場外の入口付近にベビーカー置き場を設置しておりますのでご利用ください。
ベビーカー置き場にて、発生した事故・事件・盗難等について主催者・会場は一切責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
Q9.
ペット同伴での入場は可能でしょうか?
A9.
動物を連れてのご入場はできません。(福祉介護犬を除きます。)
Q10.
駐車場はありますか?
A10.
『TAMASHII NATION 2019』専用駐車場は用意しておりません。近隣の駐車場をご利用ください。
また「秋葉原UDXパーキング」及び近隣の駐車場の優待サービスは一切行っておりません。ご了承ください。
Q11.
前日からイベントに並ぶことはできますか?
A11.
会場及び近隣のご迷惑となりますので、前日及び当日早朝にお並びいただくことはできません。
※お守りいただけない場合、ペナルティが発生する場合がございますのでご了承ください。
Q12.
商品について話をしたいのですが。
A12.
大変申し訳ございませんが、本イベントの内容以外のお問い合わせ・ご意見ご感想等については、会場内ではお受けしておりません。
該当しない個別の質問などは、弊社お客様相談センター ナビダイヤル(0570-078-001)までお問い合わせください。
受付時間 10時~17時(土、日、祝日、夏季・冬季休業日を除く)
また、BANDAI SPIRITSお客様サポートサイト(https://support.bandaispirits.co.jp/)からはメールでのお問い合わせも受け付けております。
Q13.
会場内の展示にある「Display Only(参考出品)」というのは何のことですか。
A13.
参考出品とは、展示用に特別に製作した試作品のことです。
発売が決定している製品の試作品ではないので、「発売時期」「販売価格」等の詳細は全て未定です。
Q14.
欲しかったけど買い逃してしまった商品が展示されているのですが、売ってもらえませんか?
A14.
大変申し訳ございませんが、試作品、発売済みの商品を問わず展示品をお売りすることはできません。

●秋葉原UDX会場

Q15.
15歳未満でも入場は可能でしょうか?
A15.
保護者同伴の上、無料でご入場いただけます。
同伴の保護者様のご入場には、登録済みの「CLUB TAMASHII MEMBERS」の会員マイページのご提示、もしくは当日券(1,000円・税込)のご購入が必要です。
Q16.
再入場はできますか?
A16.
可能です。
入場待機列がある場合は、再度お並びいただきますようお願いいたします。
当日券の場合は、当日中のみ再入場可能です。

■「CLUB TAMASHII MEMBERS関連サービスについて」

Q17.
「CLUB TAMASHII MEMBERS」に登録をしているが、フィーチャーフォンでも、入場やステージ会員特典などのサービスを受けられますか?
A17.
「CLUB TAMASHII MEMBERS」はフィーチャーフォンでの表示に対応しておりません。
当日、会場内の「CLUB TAMASHII MEMBERSカウンター」にて個別対応させていただきますので、必ず事前にご自宅のパソコン等で会員登録を完了の上、ログインに必要なID(メールアドレス)・パスワードをご持参ください。
Q18.
その他、「CLUB TAMASHII MEMBERS」のサービスや登録について知りたい。
A18.
「CLUB TAMASHII MEMBERS」公式サイトよりご確認ください。
https://club.tamashii.jp/