ROBOT魂 ver.A.N.I.M.E.担当

2021/07/21

本日商品化を発表したROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」シリーズ!先ずは主人公機「陸戦型ガンダム」からのリリースです!

特徴的なウェポン・コンテナは抜かりなく再現!そして、180mmキャノンと100mmマシンガンを同時に収納可能です。ビーム・サーベルはスネ側面を開閉式で収納可能、武器類は全て内蔵できる仕様となっています。「あれ?ビーム・ライフルは?」と思ったあなた、鋭いです!ビーム・ライフルは後のアイテムでフォローしますのでお楽しみに。
また、陸戦型ガンダムといえばOPのあのシーンを再現したいユーザーもいらっしゃるのではないでしょうか。実はこの再現の為に胴体の「前屈」脚部の「つま先立ち」を従来のガンダムタイプより重視し、もっともよく動く陸戦型ガンダムとなっています。同月発売のオプションパーツセットと組み合わせれば、充実のOPシーン再現が可能です。オプションパーツセットにはカレン機、サンダース機が使用したロケット・ランチャー、ミサイル・ランチャーもエフェクト付きで付属しています。
是非、陸戦型ガンダムを複数ご購入頂いて、オプションパーツセットを用いて迫力ある戦闘シーン再現をお楽しみください。
是非、本日発売の月刊ホビージャパン9月号にて詳細をチェックしてみてください!

©創通・サンライズ