魂フィ

2021/07/02

また登場しましたTwitter担当の魂フィです!

開催中の「おうちフォトコンテスト」に多数の投稿ありがとうございます!毎週、皆様からいただく作品群の中から「ベストセレクト」をピックアップするのには悩まされています……素敵な作品が多くてなかなか選べないというのもありますが、「ここでは言えない権利元様ごとの掲載条件」もあり、これ大好きだけど載せられない~!というものも少なくないです。ピックアップ候補の作品は、各作品の権利元様にもご覧いただいてるんですよ!

そして……いよいよ「おうちフォトコンテスト」は新たなテーマ募集に突入!
第二回テーマは  『おうちが基地』!?  です!!
たとえば、
◇ヒーローが潜入した敵の秘密基地 ……は、台所だった!?
◇ロボットの格納庫 ……が、引き出しの中に!?
などなど、おうちの中をキャラクターの「基地」に見立てた作品を大募集します!
当初はS.H.Figuartsのイベントと同時期の実施でしたので、第一回テーマは「S.H.Figuarts」限定でしたが、第二回テーマは特にブランドを限定せず、魂ネイションズのフィギュアであればどのブランドをご使用いただいてもOKです!(でも、全然違う作品のキャラクターは混ぜないでくださいね)
その他、詳細な注意事項はフォトコンのページをよくご確認ください。

第二回テーマの募集は7月2日(金)12時より!
投稿用ハッシュタグは「 #figu_at_home #おうちが基地 」の2つです!
皆様のご応募をお待ちしております!!

https://tamashii.jp/special/figu-at-home/photocontest/

©円谷プロ ©創通・サンライズ