NXEDGE STYLE・METALROBOT魂担当

2021/06/28

皆様こんにちは!
NEXDGE STYLEとMETAL ROBOT魂企画担当のSです。
実は私、今年の3月まで食玩商品の企画開発をしており、アニマギアという食玩オリジナルコンテンツやスーパーミニプラを担当しておりました!
NEXDGE STYLEとMETAL ROBOT魂を更に楽しい商品にしていきますので宜しくお願いします!

さて、コラムで紹介するのは「METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ」!
今回のウイングゼロ、特徴はなんといっても各部に仕込まれた『ギミック』。遊びやすいスケールのモデルにウイングゼロのギミックが凝縮されています。

箇条書きで書くと……
■肩のマシンキャノンの開閉を差し替え無しで再現!カバーは回転式!
■肩アーマーのビームサーベル収納ギミック搭載。
■肩アーマーのバーニアノズル露出ギミック搭載。
■胸部左右のエアダクト開閉再現。
■シールド先端の伸縮ギミック搭載。
■ツインバスターライフル両手持ち用の胸部スイングギミック搭載。
■ネオバード形態へ変形。足首の変形は差し替え無し!
というギミックてんこ盛り仕様!

更にMETAL ROBOT魂シリーズの特徴であるダイキャストの使用・美しいシルエットの造形・密度の高い彩色表現により、非常に豪華な商品に仕上がりました。

ホビーショップ・ネットショップ等で7月2日より予約開始予定となりますので、是非チェックしてみてください!

そして、これからの新情報も是非ご期待いただければと思います。

「完全平和をつくるためには条件がある…一つは全ての兵器を排除すること。もう一つは人々から・・・戦う意志を取り除くことだ!」

こちらもお楽しみに…!

©創通・サンライズ