METAL BUILD・Ka企画担当

2021/06/19

皆様、こんにちは!!
METALBUILD・Ka企画担当です。
6/11(金)ついに待ちに待った公開となりました『閃光のハサウェイ』、皆様ご覧になられましたでしょうか?MSって、いつ見てもほんと格好良いものですよね。
「METAL BUILD」や「Ka signature」シリーズは、そのMSの格好良さを、クオリティ追求して皆様に提供し続けて行きます!!
そこで今回MSご紹介するのは、本日発売となります。「METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS> Ζガンダム」です。
カトキハジメ氏完全監修のもと、徹底的にこだわった造形で、ダイキャストを用いた可動フレームにより安定した変形機構を実現!! 変形機構を備えつつ、モビルスーツとウェイブライダーそれぞれのプロポーションを余すことなく再現!! モビルスーツとしてのポージングも可変機体であることを思わせない自然なフォルムで再現でき、ハイパー・メガ・ランチャーも付属してダイキャストのランディング・ギアで安定した駐機状態も再現できます。本体や武器の各所にはカトキハジメ氏考案のマーキングが施されており、専用アームによりハイパー・メガ・ランチャーをZガンダム本体に接続可能となっています。
ぜひ、皆様のその手で、その目で、カトキハジメ氏により表現されたZガンダムを楽しんで頂ければと思います。宜しくお願い致します。

©創通・サンライズ