S.H.Figuarts 仮面ライダー企画担当

2021/06/18

皆様こんにちは、S.H.Figuarts仮面ライダーシリーズ企画担当です。

「S.H.Figuarts仮面ライダー雷」の受注が開始しまして、遂に滅亡迅雷.netがS.H.Figuartsで集結することとなりました。

「仮面ライダー雷」は絶妙な色合いの赤と暗い色味の装甲、そしてその差し色として入る白が印象的なライダーでしたので、その色味を再現できるよう開発を続けております。

更に、ドードーゼツメライズキーで変身するということで、二振りの大ぶりな剣「ヴァルクサーベル」ももちろん付属しております。この「ヴァルクサーベル」の鳥の羽を大きくしたかのような迫力は、スマートで鋭い印象のある「仮面ライダー雷」が持った時も大変見栄えするアクションを魅せてくれていたので、S.H.Figuartsでもその迫力をお手元で再現してみてください。

「仮面ライダー雷としての魅力」を最大限あらわせるよう開発してまいりますので、ぜひお持ちの『仮面ライダーゼロワン』シリーズのS.H.Figuartsとあわせてお楽しみいただければと思います!

最近、ほかのシリーズで剣をたくさん作っているので、チーム内のメンバーの会社の机に色んな剣が置いてあって、たまに手に刺さる件についてどうにかしたいと思っているS.H.Figuarts 仮面ライダーシリーズ担当でした……。

今後の展開にもご期待ください。

https://p-bandai.jp/item/item-1000158857/


※商品は、再現度を追求するためシャープに造形しております。鋭利なパーツの取り扱い時はご注意ください。

©2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映