ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.シリーズ担当

2021/06/17

いつもver. A.N.I.M.E.シリーズをご購入くださっているユーザーの皆様ありがとうございます。

ver. A.N.I.M.E.シリーズは、企画担当とシリーズ立ち上げ当初から携わってくださっている大変心強いプロフェッショナルな開発メンバーの皆さんのこだわりがふんだんに詰まったシリーズとなっております。

現在受注中となっております「パーフェクトガンダムⅢ(レッドウォーリア)」は、発売済みのパーフェクトガンダムⅠ・Ⅱと違いガンダムに装甲を追加する設定ではないので3機並べた時のシリーズとしてのバランスにとても苦労したアイテムとなっております……!

ガンダムをベースにレッドウォーリアのパーツを設計するだけでは明らかに他の2機と比較するとボリューム不足になる為、単体での形状を優先しつつも、二の腕や腿はそのままに全身のボリュームアップを図っています。
また、劇中では3回登場しているのですが、アンテナ部は場面違い用に2種ご用意しました。
そしてガンキャリアーから降りるシーンを再現 出来るように肩部バーニアは後方に向けられる構造になってます。
ドムとの闘いを再現出来るサーベルエフェクトやZZZ対戦時に装備していたハイパー・ハンマー等付属品も充実。

今回でパーフェクトガンダムトリオが揃いますが、『プラモ狂四郎』にはまだまだ魅力的な機体がたくさん登場しますので、是非今後の展開も楽しみにしていてください……!

©創通・サンライズ